しおんの独り言

東京の田舎の方に住んでる高校生。趣味や思ったあれこれについて書き留めていきます。

初めまして

今回からこちらでブログを開設させていただきました。しおんです。

ここでは、趣味や日常で思ったあれこれなどを書き留めていこうかなと思います。

まあ、いろいろ言っててもしょうがないので自分の趣味について簡単に書かせていただきますね。

みなさんいろいろ音楽を聞くと思いますが自分は特にV系と呼ばれるバンドが大好きです。V系と言うとゴールデンボンバーなんかを連想する方が多いと思うのですが、自分はX JAPANLUNA SEAといった90年代にV系シーンを作り上げた初期のバンドが大好きです。V系に関しては連載という形でこれから不定期ではありますがいろいろ紹介していこうと思います。

  • ミリタリー

基本ミリオタです。専門としては第二次世界大戦後の軍用機、銃器です。大戦機もストパンやWar Thunderといったアニメやゲームのおかげで少しは分かりますがあくまでもにわかです(笑)。特に好きな戦闘機はF-15Iです。イスラエル空軍機ですね。ここで話すと長くなるのでこちらも後々連載という形でいろいろ紹介できたらなと思います。

 

では、これから宜しくお願いします。